2011年03月30日

お久しぶりです。

全く、ブログを手をつけてなくて、
せっかくこっちに遊びに来てくれた方に申し訳ないですたらーっ(汗)

わたくし事ではありますが無事に2月26日、
結婚式を終え、ポッカリ穴があいた感じでした。
ちょっと恥ずかしいのですが、牡丹が「リングドック」と「ドックサイン」を
頑張ってくれたので一部、写真を公開(笑)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_6639.JPG

あたし達が挙げた式場は福岡ですがわんこもOKなところで、挙式だけではなく
披露宴も牡丹は一緒に入ってました〜
とっても楽しかったでするんるん


・・・・・・そして・・・・・・
実は、殿の仕事で転勤になってしまいました。。。。
場所は広島です。
殿は全国転勤で一度九州を出ると何十年後とかにしか帰ってこれないみたいで・・・。これから全国を転々をしていくみたいです。
OWなどでお友達になった方たちにも挨拶をすることが出来ず、このブログで
お知らせする事にしました。
4月1日から殿は広島に行きますが、あたしと牡丹は8日まで荷物を運ぶことができないので一週ずらします。

広島・・・・
この前殿と車で日帰りで行って来たんですが・・・・
もうきついのなんのって。。
片道4時間くらいかかっちゃいます。
牡丹も4時間はさすがにきついよねたらーっ(汗)

で、ですねブログもPCからUPするのがバタバタしているためなかなか更新出来ません・・・・

実は今、アメブロをやっています。
こちらは牡丹のことはもちろん、自分の事も書いていますので
バカバカしいなぁ〜って感じでまったりと見ていただけると(笑)
お暇な方はこちらの方がまめに更新してますのでご覧になってちょグッド(上向き矢印)

http://s.ameblo.jp/botan1117/

です!!!
また時間が出来たらこっちもUPしていきますのでよろしくです〜
CIMG0301.JPG
ニックネーム まゆちん at 23:05| 繭子のつぶやき。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

ルンルン♪

この前、殿と牡丹と3人で福岡へ帰ってきました〜
P1010966.JPG

タワーいつ見てもきれいだなぁ〜
けど中に入るの値段高いんだよね。。。
P1010967.JPG

海の方に行ってみようるんるんるんるん

その前に広場にて
殿が危ない!!って言ってるのに牡丹はお構いなし顔(汗)
困ったおてんばさんですふらふら
P1010969.JPG

乗ってはみたものの・・・・・
P1010972.JPG

違う場所にも乗せてみましたかわいい
P1010974.JPG

地面から噴水がぁ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
牡丹はこれは怖くて後ずさり・・・・バッド(下向き矢印)
P1010979.JPG

夕日が出てきましたぴかぴか(新しい)
マリゾンの式場の玄関近くをお借りして一枚カメラ
P1010986.JPG

海の方に行きたそうだったので行ってみたけど
ヒールが砂に埋もれて大失敗もうやだ〜(悲しい顔)
牡丹さんは・・・・
楽しそうだけどすごい顔やね顔(汗)
P1010989.JPG

もう帰ろうか???
寒いし(笑)
P1010999.JPG
残念そうな顔も上手いね(笑)
お店の近くのイルミと一枚。

P1020008.JPG

楽しかったけど海の砂は食べるし、ヒールが埋もれるし・・・
春にまた来ようねグッド(上向き矢印)



余談なんですが
このタワーの横に牡丹を預かってもらえる場所があり、式の準備をする時に
時々、預かってもらっています。
デイケアがあり、広場で遊ばせてくれたりいつもムービーも撮ってもらえるので
安心しています。
この前も天神に行く事があったので少しの間だけ牡丹を預かってもらいました。
夕方牡丹をお迎えに行くと
お店のスタッフの方が
「牡丹ちゃんを広場で遊ばせていたら、お客さまがジ〜と見られていてあたしに
あのシーズーちゃんはおいくらで売っていただけるんですか??って聞いてこられたんであの子はお客さまのわんちゃんなので・・・」と言ったみたいです笑
牡丹、ウルウル光線してみたんだろうかたらーっ(汗)
だけどそんな風に言ってくれる方がいて牡丹と居れてあたしは幸せだなぁ〜るんるん
ニックネーム まゆちん at 20:30| 牡丹とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

殿の担当。

今日は殿と牡丹3人でお散歩に行きましたグッド(上向き矢印)

殿が牡丹と先に歩きます。
P1020986.JPG

ちゃんとトイレシートとう〇こ袋は持って行きます!!
P1020987.JPG

牡丹と殿は先に歩いて行くんですが・・・・
あたしが後ろから来ているかどうかを牡丹は必ずチェックするんです顔(汗)
P1020988.JPG
(ここであたしが来てないと家に帰ろうとするみたいです(笑))

早速オチッコをシートで済ませて
この後は・・・
もちろん大の方。
活発に動きます犬(足)
P1020991.JPG
この時の必死な顔が好きなんですよねぇ〜顔(メロメロ)

そして急に失速してターイムかわいい
P1020993.JPG
((笑)殿がダイレクトで受け取ります。これは殿の担当です顔(イヒヒ)

そして
帰りは・・・・・
P1030005.JPG
これって・・・散歩???
これは牡丹が抱っこと言ったんではなくて
殿の過保護です顔(汗)たらーっ(汗)
ニックネーム まゆちん at 20:39| 牡丹の日常。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

偶然は牡丹の近くにある。

さて、
もう今日は寝ようぜるんるん
なんていいながら3人、布団でごろごろしてた時・・・

ぬぬぬ目ぴかぴか(新しい)
P1010913.JPG

P1010914.JPG

P1010916.JPG
ぶひゃぁぁぁぁ〜〜〜〜顔(イヒヒ)ClapClapClap
こんな事ってあるんだねぇ〜
と言うか牡丹の近くには奇跡って起きるよねぇ〜グッド(上向き矢印)

相変わらずの大股開きですし顔(汗)たらーっ(汗)
顔は・・・・
pagefttt.jpg

うん顔(イヒヒ)
いつもの牡丹の顔で安心しました(笑)

牡丹がいてくれるだけでちょっとした事が大きな笑いや幸せになってる。
牡丹の幸せはあたしの幸せ。
牡丹の痛みはあたしの痛み。

なんだか今日はしみじみ牡丹を想っちゃいました。

牡丹今日も元気でありがとう黒ハート
ニックネーム まゆちん at 14:48| 牡丹の日常。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

明けました。

みなさま、
明けましておめでとうございます。
今年も牡丹をどうぞよろしくお願いします。

年賀状作りを年末にバタバタしながらやってました(笑)
もちろん今年も着ぐるみきてもらいましたよ黒ハート
P1020623.JPG

牡丹は嫌そうだったけど頑張ってもらいました。
パロディー版
(雷様みたい顔(汗)たらーっ(汗)
P1020604.JPG

正月なのかクリスマスなのかどっちやねんふらふら
P1020656.JPG

こんなバカなことばっかりしてますがボチボチUPしていくんでよかったらまた遊びにきてください〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
P1020649.JPG
ニックネーム まゆちん at 23:24| 牡丹の日常。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

2倍??

追突されて首が右にまわりにくいあたしですあせあせ(飛び散る汗)

もう何をするにも痛くて・・・
病院には毎日行ってますがそれも大変であせあせ(飛び散る汗)
けど首は完治しておかないとですねもうやだ〜(悲しい顔)

さて、

牡丹はいつも寝てる時、熟睡してたらシッポも力をなくします顔(イヒヒ)

P1020578.JPG
これ、目が開いてるんですがイビキをかいて寝てるんです(笑)

上から見ると・・・・・
P1020580.JPG

がく〜(落胆した顔)牡丹、足よりシッポの方が長いねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
倍はあるよ(笑)
こんなに長かったとはたらーっ(汗)

そんな牡丹だけどこのアンヨが大好き黒ハート
P1020576.JPG

って色々見たり、匂いを嗅いだりしてたら起きちゃった失恋
P1020581.JPG

そして溜息つかれちゃったよたらーっ(汗)
P1020584.JPG

まぁ、それも含めて牡丹なんだけどねグッド(上向き矢印)



ニックネーム まゆちん at 01:45| 牡丹の日常。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

今日の・・・

今日の牡丹のおちり。
P1020520.JPG






実は・・・・
ここに書こうか、迷ったんですけど、、
土曜日、事故にあっちゃいました。。。
土曜日に実家に帰ろうと思って殿と牡丹と3人で車で移動。
インターの近くは土曜日のお昼で渋滞。
信号待ちしていたんです。
そしたら
「ド〜〜〜〜〜〜〜〜ンン!!!!!!!!!!!!!!!」
何が起こったか分からず
だけどかなりの衝撃で頭が痛く脳震盪を起こしてボーっとしていました。
我にかえったとき牡丹が心配だったんですが
牡丹はなんとか大丈夫でした。
そうです。
後ろから追突されたんです。
それもかなりの勢いで・・・
多分、よそ見か携帯か、ブレーキどころかかなりのスピードが出ていたと
思います。
お仕事中の方で営業車でした。。。
ナンバープレートも曲がってしまっていて
直すのにも時間がかかるし、しかもナンバーが他県ナンバーなので
取り寄せたりするのがまた時間がかかるみたいです。
すぐに病院に行きその時も痛かったんですが
どんどん痛くなってきてます。
今日は頭痛があり、寝がえりする度に痛さで起きる。
あくびが出来ない。
背伸びも出来ない。
首が回らない。
手が上がらない。
腰が痛い。
などなどいろんな所が痛いです・・・
実はこの前もぶつけられて病院通いを3ヶ月続けてましたが
一ヶ月前に終わってほっとしていた矢先、
土曜の出来事です。
幸い、殿もあたしも骨折とかはなく
牡丹も体も大丈夫みたいです。
あたしは牡丹に何もなかったのが一番安心しています。
みなさんもご存じのとおり来年式を挙げるので
年末年始は忙しくなります。
なのに病院通いが始まると思うときついです・・・
だけど首はちゃんと治しておかないとですね。
PCに向かってると肩や首が痛いので
ブログもあんまり更新できないかもしれないですが
牡丹の近況は伝えたいと思いますので
ちょい、ちょい見ていただけると嬉しいです★

ニックネーム まゆちん at 00:13| 牡丹の日常。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

お尻合い?

2人で遊んでたと思ったら

自然と同じ感じに・・・
P1020017.JPG
ニックネーム まゆちん at 13:30| 牡丹の日常。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

誕生日会 その3

みなさ〜ん!!!
牡丹の誕生日からずいぶん経つんですが・・・顔(汗)
やっと今日完結しようと思います。
ただ、親バカな為、写真が盛りだくさんなので
長くなりますがお付き合いくださいるんるん

さて、牡丹のパーティー会場はこじんまりとしています(笑)
P1020119.JPG
少し前から殿とせっせと作った愛情だけは大きな会場。

P1020110.JPG

狭いけどごめんねたらーっ(汗)
P1020109.JPG

そして今年も牡丹のケーキを注文しました〜
今年の牡丹顔ケーキはこちらぴかぴか(新しい)
P1020132.JPG

P1020137.JPG

牡丹さん、もう匂いがたまりませんあせあせ(飛び散る汗)
P1020141.JPG

どうしても・・・・・
P1020155.JPG

ママが写真やらビデオやら撮るのでお預けが長い犬(泣)
P1020165.JPG

よし、食べようかねグッド(上向き矢印)
P1020166.JPG

P1020173.JPG

P1020187.JPG

勢いよく食らいつく!!!
食べてすぐにこんなになっちゃいました(笑)
P1020189.JPG

P1020192.JPG

なんか・・・・
P1020195.JPG

P1020206.JPG

コレ↓似てる(笑)
P1020213.JPG

P1020217.JPG

P1020239.JPG

またまた写真撮影時間が・・・
P1020262.JPG

食べていいよるんるん
P1020263.JPG

この満足そうな顔が見れるとあたしも嬉しいよ黒ハート
P1020315.JPG

それが・・・・
あたしやっちゃいました(笑)
去年まではあったおめでとうの旗?がなかったと思ったら
下にあって顔(汗)もうボロボロになったケーキとカメラ
P1020379.JPG

写真もたくさん撮れたし、牡丹の最後のシメはもちろんガムかわいい
P1020391.JPG

長〜〜〜〜い記事にお付き合いくださいましてありがとうございます顔(ペロッ)
牡丹も無事に3歳を迎えて家族で幸せをかみしめています。
これから色々あるかもしれないけど
ずっと変わらない愛を牡丹にそそいでいこうと思います。
続きを読む
ニックネーム まゆちん at 18:44| ♪牡丹★バーズディー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

誕生日会 その2

牡丹のブログを見に来てくださってるみなさんあせあせ(飛び散る汗)
更新が遅くなってしまってごめんなさい・・・。
早くアップしたかったんですが・・・もうやだ〜(悲しい顔)
さて、
前回の続きでするんるん

大ちゃんママから牡丹に素敵なプレゼントが届いていた頃、
あたしもお祝いなのでお寿司顔(イヒヒ)
P1020086.JPG
(食べかけでスミマセンあせあせ(飛び散る汗)


その頃またお届けものがとどきました〜
P1020088.JPG
しんちゃんママのラミーさんからですグッド(上向き矢印)
(ちょっと面白かったのでダンボールも写してみました(笑))

牡丹、一番に覗きに行きますダッシュ(走り出すさま)
P1020089.JPG

P1020091.JPG

そんなに見なくても牡丹のだよ顔(イヒヒ)
P1020092.JPG

ちょっと遊んでみたグッド(上向き矢印)
P1020095.JPG
嫌そうな顔・・・たらーっ(汗)

中には今から必需品な湯たんぽ、などが入っていました〜
P1020098.JPG

おっ!
カッチン留めだよ〜
ちりめんかな黒ハートお正月にいいねるんるん
P1020097.JPG

使わせてもらいますねかわいいありがとうかわいい

牡丹さん、贈り物を見たので安心したのか、うさちゃんのパンツを脱がせたから
安心したのか笑
眠りについてました眠い(睡眠)
P1020101.JPG

そして・・・・・
誕生日でも・・・・・
P1020102.JPG

顔(汗)うん、いつもの牡丹でよかった顔(笑)Clap

次回はプチパーティの模様ですグッド(上向き矢印)
お楽しみにるんるん
ニックネーム まゆちん at 15:27| ♪牡丹★バーズディー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする