2011年02月07日

ルンルン♪

この前、殿と牡丹と3人で福岡へ帰ってきました〜
P1010966.JPG

タワーいつ見てもきれいだなぁ〜
けど中に入るの値段高いんだよね。。。
P1010967.JPG

海の方に行ってみようるんるんるんるん

その前に広場にて
殿が危ない!!って言ってるのに牡丹はお構いなし顔(汗)
困ったおてんばさんですふらふら
P1010969.JPG

乗ってはみたものの・・・・・
P1010972.JPG

違う場所にも乗せてみましたかわいい
P1010974.JPG

地面から噴水がぁ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
牡丹はこれは怖くて後ずさり・・・・バッド(下向き矢印)
P1010979.JPG

夕日が出てきましたぴかぴか(新しい)
マリゾンの式場の玄関近くをお借りして一枚カメラ
P1010986.JPG

海の方に行きたそうだったので行ってみたけど
ヒールが砂に埋もれて大失敗もうやだ〜(悲しい顔)
牡丹さんは・・・・
楽しそうだけどすごい顔やね顔(汗)
P1010989.JPG

もう帰ろうか???
寒いし(笑)
P1010999.JPG
残念そうな顔も上手いね(笑)
お店の近くのイルミと一枚。

P1020008.JPG

楽しかったけど海の砂は食べるし、ヒールが埋もれるし・・・
春にまた来ようねグッド(上向き矢印)



余談なんですが
このタワーの横に牡丹を預かってもらえる場所があり、式の準備をする時に
時々、預かってもらっています。
デイケアがあり、広場で遊ばせてくれたりいつもムービーも撮ってもらえるので
安心しています。
この前も天神に行く事があったので少しの間だけ牡丹を預かってもらいました。
夕方牡丹をお迎えに行くと
お店のスタッフの方が
「牡丹ちゃんを広場で遊ばせていたら、お客さまがジ〜と見られていてあたしに
あのシーズーちゃんはおいくらで売っていただけるんですか??って聞いてこられたんであの子はお客さまのわんちゃんなので・・・」と言ったみたいです笑
牡丹、ウルウル光線してみたんだろうかたらーっ(汗)
だけどそんな風に言ってくれる方がいて牡丹と居れてあたしは幸せだなぁ〜るんるん
ニックネーム まゆちん at 20:30| 牡丹とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

不発。

お友達に譲ってもらったカートかわいい

スヌーピーがとっても可愛いです★
早く牡丹を乗せたくて
出かけた先で牡丹IN!!
P1010958.JPG

だけど・・・

出かけた先が悪かったあせあせ(飛び散る汗)
階段ばっかりでカートいけなさそう・・・・。

牡丹、乗るだけでいいかね顔(汗)たらーっ(汗)
P1010960.JPG

すんません顔(汗)バッド(下向き矢印)
ニックネーム まゆちん at 18:35| 牡丹とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

滅多にいただけないモノ。

先日とってもお天気が良かったので3人でお出かけしてきましたるんるん
カメラと天気がよかったので景色も顔(イヒヒ)Good
P1010470.JPG

9月といってもやっぱり日が当たると車内は暑いあせあせ(飛び散る汗)
P1010472.JPG
顔(汗)「そうやねぇ〜苦笑」

日よけ対策はハンドタオルぴかぴか(新しい)
このハンドタオルが牡丹に直に日が当たるのを防いでくれます。
P1010473.JPG

雲がすごい!!!ここは風車?がある場所。
P1010475.JPG

暑かったのでソフトクリームを食べに行きましたダッシュ(走り出すさま)
牧場で作られた牛乳そのままのアイス黒ハート
もちろん牡丹は食べられないんですが、
こんな日くらい少しあげようと殿が何度も言うのでほんの少しだけ・・・
(うちにしてはめずらしい・・・)

狙う!
P1010478.JPG

もう少し!!
P1010483.JPG

目が離せない!!!
P1010495.JPG

舌もなおせない!!!!
P1010498.JPG

うまっ顔(メロメロ)的な顔。少し笑ってる顔(イヒヒ)
P1010509.JPG

P1010527.JPG

P1010538.JPG
顔(汗)「来たなたらーっ(汗)

牡丹に取られないように殿とあたしはダッシュで食べて・・・・
その頃牡丹は

P1010546.JPG

あたしはこの寝顔を見ると元気をたくさんもらえるなぁ〜グッド(上向き矢印)
P1010548.JPG

そして・・・・
今年から牡丹の暑さ対策が新登場Clap
クーラーがあっても牡丹が暑がる時は活躍しますexclamation×2
P1010549.JPG

また来年もよろしくお願いねかわいい
(ただ、接触が悪いときがあり、手で押さえてないといけない時は手が辛いあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム まゆちん at 00:00| 牡丹とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

☆行ってきます☆

image/2010-09-24T08:40:181今日は殿のおじいちゃんおばあちゃんの所へ泊まりに行ってきますグッド(上向き矢印)
天気がいいので門司港まで行けたらいいなぁ~
なんて思ってます黒ハート
ニックネーム まゆちん at 08:42| 牡丹とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

まだまだ暑いね

牡丹のお散歩に行ってきました。
CIMG2329.JPG

車の中ではどこにいくのかなぁ〜?みたいな顔。

CIMG2330.JPG

お散歩に行く時もあたしを待っててくれる牡丹さん
CIMG2332.JPG

「おそいなぁ〜」的な顔(笑)
CIMG2336.JPG

コンクリートなので足が汚れるね・・・

信号待ち。
CIMG2339.JPG

青になったら一番に!!
レッツゴォグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
CIMG2331.JPG
ニックネーム まゆちん at 18:38| 牡丹とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

今日は…

盆
殿の父方の方にお泊りです冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
牡丹もはじけてますグッド(上向き矢印)
ニックネーム まゆちん at 00:12| 牡丹とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

お出かけなんだけど……

昨日の実家地方…と言うか全国的にあつ~い一日でしたよねあせあせ(飛び散る汗)
あたし達三人は福岡までお出かけるんるん

……なんですが牡丹が入れない所に用事があったのでちょっとの間お預かりしてもらいましたもうやだ〜(悲しい顔)

福岡タワー
久しぶりに行った福岡タワーひらめき展望室からランチをいただきましたぴかぴか(新しい)
今下に見えてる場所はマリゾンと言う結婚式場でまさにこの時式が行われていました黒ハートステキ黒ハート
殿と写真を撮ったはいいけど完全逆光でシルエットのみでした(笑)


暑くて歩くのがダラダラになってしまったししかも三連休の初日で人に酔っちゃう密かにデリケートなあたし冷や汗バッド(下向き矢印)

早めに牡丹をお迎えに行きすぐに実家へ帰る事にしましたあせあせ(飛び散る汗)
車の中での牡丹さん。

一人にしたでしょ1
疲れてグッタリなのかそれともブ~たれてるのか。。。

ふん2
こりゃあ怒ってますねバッド(下向き矢印)

明日はたくさん遊ぼうねグッド(上向き矢印)牡丹黒ハート
ニックネーム まゆちん at 00:02| 牡丹とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

ウッキウキムード

久しぶりに実家の方の天気がよく、夕方殿が帰って来たので三人でお散歩に行きましたダッシュ(走り出すさま)

ふと見ると夕日がキレイに見えますぴかぴか(新しい)
夕日
歩いてすぐに牡丹がオチッコタイム腕時計
オチッコ
オチッコが終わるともうスキップしてるみたいに
ルンルンで歩きましたグッド(上向き矢印)
歩くぞ~
たくさんのお友達に会いましたが……
牡丹さん。。。あまりワンコには興味がなく…
いつも牡丹には期待ハズレしちゃいます涙
ニックネーム まゆちん at 07:07| 牡丹とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

今日は…

帰ります実家に用事があり、
おとといからいましたが明日はあたしも牡丹も仕事があるので帰ります黒ハート
牡丹さんまだ起きてません。。。
ピアス
そしてこのピアスハートたち(複数ハート)大切なお友達、しんちゃんママからいただきました黒ハート
このピアスはお守りの意味があるらしく付けていると気持ちがスッキリする感じがします目がハートしんちゃんママありがとううれしい顔指でOK大切に使わせてもらいますね黒ハート
今からの夏にピッタリなハワイアンなピアスぴかぴか(新しい)
ニックネーム まゆちん at 09:24| 牡丹とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

何を見てたの?

梅雨入りした牡丹地方ですが今日はとってもいいお天気でした晴れ
仕事もお休みなのでお散歩へ犬(足)
牡丹も暑いけどあたしも暑いあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと休憩眠い(睡眠)
CIMG0159.JPG
何かを必死に見つめてる牡丹。

CIMG0160.JPG
顔(汗)あったらーっ(汗)それはそれはすみませんねバッド(下向き矢印)


結構見てる。。。


CIMG0161.JPG
(笑)牡丹待ちっ!!!!顔(イヒヒ)

ニックネーム まゆちん at 10:04| 牡丹とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

おはようさん指でOK

早く行きたい!今から牡丹とお仕事に行ってきますグッド(上向き矢印)
牡丹の大好きなトリマーさんの名前を言うといないのに外を探すお嬢。
意外に健気なのね。。。冷や汗
ニックネーム まゆちん at 09:41| 牡丹とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

眠い〜

この前福岡に用事があったので牡丹は少しの間お預かり。
って行く前にこんな場所見つけちゃいましたるんるん
CIMG0138.JPG
コンビニらしき・・・・??
今度入ってみようグッド(上向き矢印)

さて、牡丹を預かるとこはタワーの隣。
CIMG0127.JPG

預けられるとも知らずにルンルンで歩く犬(足)るんるん
CIMG0128.JPG

牡丹さんこちらにおじゃまします。
CIMG0153.JPG

夕方 牡丹をお迎えに行くと・・・・
淋しかったみたいですもうやだ〜(悲しい顔)
帰りにはレポートもいただきましたグッド(上向き矢印)
CIMG0154.JPG

けど・・・・・・


眠いみたいです(笑)
CIMG0155.JPG
安心したのかな顔(メロメロ)
ニックネーム まゆちん at 17:32| 牡丹とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

肛門さん、いらっしゃ〜い!!

牡丹とお散歩に行きましたグッド(上向き矢印)

そこにはにゃんこがいました顔(イヒヒ)
CIMG0037.JPG

猫(怒)警戒してる。。。。

牡丹は行きたいダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
CIMG0039.JPG

あんまり牡丹が見るのでにゃんこちゃんもゆっくり日向ぼっこが出来ず
お家へ帰って行っちゃいました顔(汗)
CIMG0040.JPG

CIMG0041.JPG
顔(汗)そうだね・・・けどララじゃないからあんた爪でひとたまりもないよたらーっ(汗)

今日はコンクリートをお散歩します犬(足)
途中に市営住宅みたいなのがなくなった空地があるんですぴかぴか(新しい)
CIMG0045.JPG

もちろん、牡丹さん・・・
CIMG0046.JPG
顔(汗)ダメですあせあせ(飛び散る汗)

CIMG0048.JPG
顔(なに〜)あんたっ、本気の舌打ちやねあせあせ(飛び散る汗)

その空地は諦めてお家へ帰るんですが・・・・
牡丹さん、お散歩で何が嫌って後ろ風が大の苦手ふらふら
CIMG0050.JPG

後ろ風がくる度にお座り。
CIMG0051.JPG

前に進めませんあせあせ(飛び散る汗)

こ〜んな感じでお散歩してます顔(イヒヒ)
page9810m.jpg

そしてお家に着いたんですが暑いかな?と思って出した冷たいボード。

買ったはいいんですが一度も使ってもらえてないと言うボード。
pagedpsl.jpg
この後の出来事はまた明日顔(イヒヒ)Hello


ニックネーム まゆちん at 14:28| 牡丹とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

リラックス。

眠いなぁ…今日は私事で実家に帰ってきておりますうれしい顔
牡丹は疲れてまったりんこ。
ニックネーム まゆちん at 00:14| 牡丹とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

さてさて・・・長崎”2

昨日の続きです〜

長崎に着いてアーケードも牡丹をスリングに入れて入ったはいいけど・・・
めちゃくちゃ人が多いあせあせ(飛び散る汗)
しかもドックカフェがあるって書いてあった場所に行ったけど・・・ナイ・・・・

結局車でブラブラすることに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

場所も分からずにブラブラしてると何やら「いってきま〜す」とか「頑張ってきてね〜」なんて声がする。

よく見ると
芸子さんがいる場所みたいでした。
お名前がたくさん提灯に付いて飾ってあった。
門がガラガラ〜って開いたから写真を撮ってもらおうと・・・・がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
年齢層の高い芸子さん方・・・
こっそり激写カメラ
pagemog.jpg

CIMG2313.JPG

牡丹もなる???
CIMG2326.JPG
顔(汗)こりゃだめだわ。。。。

そしてガイドマップによると「身代天満宮」が近くにあるという事で。
牡丹のハゲちゃびんを代わってもらおうと行ってきました〜
その前に試練がたらーっ(汗)
CIMG2321.JPG

CIMG2320.JPG
顔(汗)はいはい・・・・。

CIMG2323.JPG
ノリノリなのは牡丹だけかもねもうやだ〜(悲しい顔)

CIMG2317.JPG
少し歩いてはあたしがちゃんと来てるかチェックが入りますふらふら

天満宮では写真はやめときました。
けどちゃんとお願いしてきましたよ!!
ハゲちゃびんどっかいけぇぇぇぇぇ〜〜〜

そしてもうそろそろ最終のフェリーの時間が来るので帰ろうとしていると
これはグッド(上向き矢印)
坂本龍馬さん
CIMG2327.JPG

せっかくだから降りようという事になり、殿はWCへ。
待ってる間、隣のご老人男性と女性が坂本龍馬さんの話でかなりワイワイ盛り上がっていました。
「龍馬さんはなんであそこに行ったのかは・・」
みたいな感じであせあせ(飛び散る汗)
(長崎の方ってやっぱりこうやって坂本さんの話を日常茶飯事で話してるのかなぁ???)

殿がWCから帰ってきたので坂本さんと牡丹記念写真タ〜イム!!!
CIMG2336.JPG
おっグッド(上向き矢印)胸張ってるねぇ〜顔(イヒヒ)Good

もう一枚。
CIMG2329.JPG
顔(汗)牡丹にもう一回はナイらしいですたらーっ(汗)

CIMG2337.JPG

殿が邪魔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

CIMG2339.JPG

CIMG2341.JPG

もう同じ様な写真ばっかだったしフェリーの時間がもうやだ〜(悲しい顔)
その前にお店の前にあったコレで。
CIMG2343.JPG
お決まりさっGood

車に乗ったらすぐに
CIMG2347.JPG
顔(汗)うんうん、これもいつも通りやね・・・

そしてスイスイと帰ってこれたのでフェリーの時間までお外でお散歩犬(足)
ただ、今は口蹄疫の消毒が出ていたので車が入ってこれない場所へ。
CIMG2351.JPG

どこか分かりますか??
CIMG2358.JPG

ここでまたあの口笛のおじさんと会ったんです(笑)
全く一緒のコースで帰るあたし達とおじさんとおばあちゃん。
また牡丹口笛吹かれてたし顔(イヒヒ)

さて、出発だぁ〜
CIMG2395.JPG

長崎〜またくるよ〜〜〜
CIMG2396.JPG

帰りのフェリーは上に上がらず車の中でまったりとすごしましたかわいい
着く頃に上にあがった人達が降りてくるんですが、あの口笛おじさん、
口笛を吹きながら全部の車を見る・・・・
牡丹を見つけて満足したらしい(笑)
最後まで探してたって事はたらーっ(汗)上でも探してたな顔(汗)
口笛おじさんに始まり、口笛おじさんで終わる・・・・・。
ってあせあせ(飛び散る汗)牡丹の長崎旅行なのに顔(なに〜)最後はおじさんの話で終わっちゃったよがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
こんな事なら写真撮らせてもらえばよかった〜顔(イヒヒ)

ニックネーム まゆちん at 00:07| 牡丹とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

長崎上陸!!

五月の始めに牡丹さんとお出かけしました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
CIMG2255.JPG
顔(汗)お嬢・・・お尻のショットが多いあせあせ(飛び散る汗)

牡丹地方から長崎までフェリーが出ていて30分で着くんです〜
こりゃ〜便利Clap
CIMG2257.JPG

フェリーの客室には牡丹は入れないけどデッキには出られますグッド(上向き矢印)
車に残ってもよかったんですがせっかくだから外にでようと・・・・
が・・・

気が乗らないらしい牡丹。
CIMG2258.JPG

向いたかと思えば

CIMG2259.JPG

かなりのフテクサレよう。。。。
下におろしてもよかったけどワンコ苦手な人もいるだろうし・・・・
おりたくってこんな感じになったのかしらん顔(汗)?
page98h;.jpg

フェリーの券と一緒にカメラ
page765g.jpg

こんな事をしていたら、おじさんが牡丹に話しかけてきたんです。
カメ「大人しいねぇ〜」
顔(汗)「あっ、ありがとうございます・・・だけど全然大人しくないんです笑」
カメ「ピューピューッッ」
顔(汗)「????」

おじさん、牡丹があんまりおじさんの方向かないからめちゃめちゃ近い距離間で口笛していたあせあせ(飛び散る汗)(結構昔の方でワンコ飼ってない男の方って口笛でわんこが近寄ってくると思ってるよねたらーっ(汗)実際うちの父もそうなんです(笑))

そのおじさんと別れて海を見ようと移動。。。。
CIMG2262.JPG

CIMG2265.JPG
3人でいるとおじさんがまた寄ってきて・・・・
カメ「長崎の喫茶店で美味しいサンドイッチがあるんよ。」
殿が・・・・
フン「へぇ〜なんて言う名前のランチですか??」
カメ「サンドイッチランチ」
フン顔(汗)「・・・・・・・・・・・」

っとまぁ変な会話をしてるとおじさんまたどこかに向かって口笛をあせあせ(飛び散る汗)

がく〜(落胆した顔)2人してこんな顔になりましたたらーっ(汗)
なんと口笛でおばあちゃんを起こしたんですあせあせ(飛び散る汗)
なんともユニークなおじさんです顔(イヒヒ)
そのおじさんとバイバイして3人は長崎に上陸グッド(上向き矢印)

page86f0.jpg
お嬢さん寝てる。。。。
さっきまで起きてたのにたらーっ(汗)

長崎市内まで少し距離があるのでどこかで牡丹を歩かせないと犬(足)
ふと見ると大きな運動公園がダッシュ(走り出すさま)
早速お散歩へ
CIMG2278.JPG

CIMG2285.JPG
すんごい笑顔だしるんるん

先にオチッコして・・・・
CIMG2289.JPG

CIMG2293.JPG
少し3人で遊んでさて、帰ろうと決めた時、
CIMG2295.JPG

顔(汗)うんうん。いつも通りね
CIMG2296.JPG

こうやって涼んでると家族さん通って牡丹を触ってくれた・・・まではよかたんですが・・・
3人の子供たちが一気に
「おすわり!!!」
「おて!!!」
「ふせ!!!」
なんって言うもんだから牡丹さん混乱してな〜にもしませんでした(笑)
やっと車に帰れたら牡丹さんやっぱりつかれたみたいですたらーっ(汗)
で〜〜っかいあくび。
CIMG2298.JPG



ちょっと長いので明日に続きますので明日をお楽しみに〜るんるん






ニックネーム まゆちん at 00:37| 牡丹とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

今日から……

ん??今日から実家に牡丹と帰ってきましたグッド(上向き矢印)
携帯からのUPになりますがお付き合い下さいウィンク
ニックネーム まゆちん at 00:18| 牡丹とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

チクチク嫌い・・・

天気がいい日に牡丹と殿と江津湖に行きましたダッシュ(走り出すさま)
この日は朝早かったのでワンコはまだ誰もいなかったです・・・。

一番先頭を歩いてあたし達を引っ張って歩いてるつもりな牡丹顔(汗)たらーっ(汗)
CIMG2263.JPG

そんな時、虫が飛んできて牡丹のシッポに止まったコがいました〜
この子。
四葉
CIMG2264.JPG
テントウムシさんでした〜

牡丹さん、ここの芝生は苦手な様で・・・・たらーっ(汗)
ちょうど芝生がない道があってかわいい
CIMG2265.JPG

だけどこの道もずっとは続かず・・・・
どんどん細くなっていきますたらーっ(汗)
CIMG2267.JPG

牡丹どうするんだろう・・・って思っていたら・・・・
CIMG2266.JPG

(笑)結局それ以上は行けず、あっさり引き返して来たんですよあせあせ(飛び散る汗)
この後もずっとこの道なりに歩いて行く牡丹でした〜
CIMG2268.JPG

わんこのくせに足痛いって顔(汗)たらーっ(汗)また殿も甘いから
フン「はいはい、抱っこしようかねぇ〜顔(メロメロ)
って・・・・顔(汗)たらーっ(汗)本当にバカだよ顔(なに〜)

ニックネーム まゆちん at 00:02| 牡丹とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

要注意!!!

GW前に殿と牡丹と3人で牡丹地方にある「石神山公園」と言う所へ行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
熊本に越してきてもう4年目なのに殿もあたしも全くと言っていいほど知らない場所が多い。。。。
ので迷い迷いながらレッツゴーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

着いた場所にはたくさんの緑四葉
P1010120.JPG

広〜〜い顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
一番最初に思ったのがきつそうふらふらたらーっ(汗)
だけど牡丹はルンルンるんるんるんるん
page9.jpg
チャッチャかと先に進む牡丹ダッシュ(走り出すさま)

一応あたしの事も気にしてくれてました顔(汗)
P1010123.JPG

そんなルンルンの牡丹の前に立ちはだかるのがこの急な登り道あせあせ(飛び散る汗)
P1010124.JPG

P1010125.JPG
(笑)引き返す牡丹顔(イヒヒ)

P1010127.JPG
顔(汗)「あたし??行けないけど牡丹のためなら頑張るさっ」

そして・・・・・・
登り坂が終わると小さな小道のまた登り坂もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
牡丹はそっち側に歩いて行く犬(足)
P1010128.JPG

分かったあせあせ(飛び散る汗)もう着いて行くよたらーっ(汗)
たけど・・・・
少し歩くとこんな看板が顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
P1010130.JPG
顔(汗)「ちょっと〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ヘビだけならだけどハチも出るっちよたらーっ(汗)上からも下からもやったら逃げられんよったらーっ(汗)

フン「おれも牡丹を助けられる自信がない。。」

顔(汗)「要注意って書いてあってもそんなデンジャラスな場所にはやっぱり行けんねたらーっ(汗)

と殿と相談をしてそっこ〜引き返すダッシュ(走り出すさま)

引き返した先には写真と同じ風景。
P1010131.JPG
広いでしょ〜〜
けど牡丹と行ける場所は少なく、ボールで遊んでるこもいるので中には行けないので周りを歩く。
P1010133.JPG
実は牡丹さん、芝生が苦手たらーっ(汗)

肉球が痛いらしく、変な歩き方になっちゃうんですたらーっ(汗)
牡丹が好きなところは・・・・・ココ。
P1010135.JPG

この日は暑かったので牡丹が振り向いてこう言ってるみたいだったかわいい
P1010134.JPG

おうよ!!!
もちろん大賛成顔(イヒヒ)ClapClapClap
やっぱりあたし達・・・・干物女だね顔(笑)(笑)


ニックネーム まゆちん at 00:08| 牡丹とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

ぼんレンジャー

みなさん、昨日はあたしの独り言に付き合ってくださってありがとうございますぴかぴか(新しい)
さて、今日は気を取り直していきますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日29日は牡丹地方で城下町のお祭りがある日みたいです。
こちらに越してきて4年目ですが・・・・一度も行った事がありません顔(汗)
今年は殿もあたしも牡丹もいるので3人で出掛けよう!!ってことになりました。
CIMG2286.JPG
↑あの松原のぶえさんがいらっしゃいますカラオケ

牡丹もあたしもウキウキるんるん
CIMG2264.JPG

CIMG2266.JPG
お城の形の子供さん達が中で空気の入った空間で遊ぶやつ。
説明ヘタですみません。。。。。
(かなりの人数が並んでいましたあせあせ(飛び散る汗)

そしてドンドンドンドンドングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
牡丹も音にびっくりしたらしくブルブルしていましたふらふら
CIMG2267.JPG

牡丹は雷や救急車などの大きな音には動じない図太い性格をしています(笑)
行われていたのは子供たちの太鼓。
CIMG2268.JPG

CIMG2269.JPG


そして太鼓が終わり少し歩いてるとあたしが見たいものがありました。
CIMG2285.JPG
なぜかあたしはこんなのには目がナイんです顔(汗)たらーっ(汗)
(あたしの年を知ってる人は苦笑いするよねたらーっ(汗)

CIMG2282.JPG
もちろん、牡丹と殿は少し離れた場所で休憩。

すみません顔(汗)
夢中になってこんな撮っちゃってました顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)これでもかなり厳選したんです笑
page6520.jpg

あたしはこのショーをかなり楽しみ、この後はまたブラブラ〜
CIMG2271.JPG
顔(汗)うん・・・確かにちょっと暑いけどそこまでナイよ・・牡丹毛皮着てるもんねあせあせ(飛び散る汗)

武将の格好をした方たちのパフォーマンスもあって・・・
CIMG2276.JPG

路面電車は走っているけど車がある牡丹家は路面に乗る機会があまりなく
展示してあった路面電車前でカメラ
CIMG2275.JPG

牡丹のこの顔顔(汗)バッド(下向き矢印)
人が多かったのでそこでは牡丹を歩かせる事が出来なかったので牡丹もつまんなそう・・・。
だけど、お天気もよかったしたくさん歩いたので家に帰った牡丹は・・・・
みなさんもご承知の通り泥の様に寝ていましたたらーっ(汗)
眠りが深く足を動かして「キャン、キャン」と寝言を言っていた牡丹。
まぁ、干物女のあたしも一緒に寝たんですけどね顔(イヒヒ)手(チョキ)


ニックネーム まゆちん at 00:05| 牡丹とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする