2010年11月29日

誕生日会 その3

みなさ〜ん!!!
牡丹の誕生日からずいぶん経つんですが・・・顔(汗)
やっと今日完結しようと思います。
ただ、親バカな為、写真が盛りだくさんなので
長くなりますがお付き合いくださいるんるん

さて、牡丹のパーティー会場はこじんまりとしています(笑)
P1020119.JPG
少し前から殿とせっせと作った愛情だけは大きな会場。

P1020110.JPG

狭いけどごめんねたらーっ(汗)
P1020109.JPG

そして今年も牡丹のケーキを注文しました〜
今年の牡丹顔ケーキはこちらぴかぴか(新しい)
P1020132.JPG

P1020137.JPG

牡丹さん、もう匂いがたまりませんあせあせ(飛び散る汗)
P1020141.JPG

どうしても・・・・・
P1020155.JPG

ママが写真やらビデオやら撮るのでお預けが長い犬(泣)
P1020165.JPG

よし、食べようかねグッド(上向き矢印)
P1020166.JPG

P1020173.JPG

P1020187.JPG

勢いよく食らいつく!!!
食べてすぐにこんなになっちゃいました(笑)
P1020189.JPG

P1020192.JPG

なんか・・・・
P1020195.JPG

P1020206.JPG

コレ↓似てる(笑)
P1020213.JPG

P1020217.JPG

P1020239.JPG

またまた写真撮影時間が・・・
P1020262.JPG

食べていいよるんるん
P1020263.JPG

この満足そうな顔が見れるとあたしも嬉しいよ黒ハート
P1020315.JPG

それが・・・・
あたしやっちゃいました(笑)
去年まではあったおめでとうの旗?がなかったと思ったら
下にあって顔(汗)もうボロボロになったケーキとカメラ
P1020379.JPG

写真もたくさん撮れたし、牡丹の最後のシメはもちろんガムかわいい
P1020391.JPG

長〜〜〜〜い記事にお付き合いくださいましてありがとうございます顔(ペロッ)
牡丹も無事に3歳を迎えて家族で幸せをかみしめています。
これから色々あるかもしれないけど
ずっと変わらない愛を牡丹にそそいでいこうと思います。
続きを読む
ニックネーム まゆちん at 18:44| ♪牡丹★バーズディー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

誕生日会 その2

牡丹のブログを見に来てくださってるみなさんあせあせ(飛び散る汗)
更新が遅くなってしまってごめんなさい・・・。
早くアップしたかったんですが・・・もうやだ〜(悲しい顔)
さて、
前回の続きでするんるん

大ちゃんママから牡丹に素敵なプレゼントが届いていた頃、
あたしもお祝いなのでお寿司顔(イヒヒ)
P1020086.JPG
(食べかけでスミマセンあせあせ(飛び散る汗)


その頃またお届けものがとどきました〜
P1020088.JPG
しんちゃんママのラミーさんからですグッド(上向き矢印)
(ちょっと面白かったのでダンボールも写してみました(笑))

牡丹、一番に覗きに行きますダッシュ(走り出すさま)
P1020089.JPG

P1020091.JPG

そんなに見なくても牡丹のだよ顔(イヒヒ)
P1020092.JPG

ちょっと遊んでみたグッド(上向き矢印)
P1020095.JPG
嫌そうな顔・・・たらーっ(汗)

中には今から必需品な湯たんぽ、などが入っていました〜
P1020098.JPG

おっ!
カッチン留めだよ〜
ちりめんかな黒ハートお正月にいいねるんるん
P1020097.JPG

使わせてもらいますねかわいいありがとうかわいい

牡丹さん、贈り物を見たので安心したのか、うさちゃんのパンツを脱がせたから
安心したのか笑
眠りについてました眠い(睡眠)
P1020101.JPG

そして・・・・・
誕生日でも・・・・・
P1020102.JPG

顔(汗)うん、いつもの牡丹でよかった顔(笑)Clap

次回はプチパーティの模様ですグッド(上向き矢印)
お楽しみにるんるん
ニックネーム まゆちん at 15:27| ♪牡丹★バーズディー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

誕生日会 その1

昨日は牡丹の3歳の誕生日にたくさんのお祝いメールを
送って下さってありがとうございまするんるん
こんなにもたくさんの方に祝ってもらえた牡丹は幸せものです黒ハート
たくさんの方に見守られている牡丹は
言葉は聞こえないけど
幸せだと思います。
本当にみなさん、ありがとうございます黒ハート

さて、、
牡丹の誕生日はあたし達の家では最大のイベントになっています(笑)
あたし達の誕生日プレゼントなどは同じ財布だから
もらっても2人とも苦しい思いをしないといけないので廃止になりましたあせあせ(飛び散る汗)
だけど牡丹は特別揺れるハート
それは2人とも納得していることなのでお祭りでするんるん
が、
去年もそうだったんですが殿が出張で不在。
今年も牡丹と2人だけの誕生日会ですグッド(上向き矢印)
なので写真がめちゃくちゃあって(笑)
何回かに分けて親ばかっぷりをお見せしたいと思います。

11月17日は朝からお届けものがたくさん届きました〜
早速、一番に牡丹チェックかわいい
P1020038.JPG

P1020039.JPG
顔(汗)「君の好きなケーキさ♪」

そうこうしてるうちにお届けもの〜
P1020040.JPG

大吉ママからのプレゼントでしたプレゼント
もぉ〜〜〜〜黒ハートホントありがとうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
まずはウェアー。
P1020047.JPG

ピンクのドットが可愛くって暖かそうで今からのお散歩には最高ですGood
洋服は可愛いけど牡丹が着ると雷様を想像してしまうのはあたしだけだろうかたらーっ(汗)

そしてずっと牡丹が目を離せない子がいました。。。。
P1020049.JPG

P1020060.JPG

この子、とっても可愛いんです♪
P1020082.JPG

P1020061.JPG

P1020072.JPG
あっ!!!!!

P1020076.JPG

丸裸にしちゃいました(笑)
P1020077.JPG

そうなんです。
この子パンツが脱がせれるんですグッド(上向き矢印)
P1020085.JPG

ずっと遊んでて次の事ができなかったので
ちょっと没収。

そして・・・・
これはっひらめき
P1020080.JPG

とっても可愛い、牡丹のアクセサリーでしたかわいい
スワロフスキー、、、あたし持ってないふらふら
牡丹よかったね黒ハート
page.jpg
どうですか??
似合ってますか???

大ちゃんママ〜
本当にたくさんのステキなプレゼントありがとうグッド(上向き矢印)
いつか、同じウェアーを着て並んで歩けるのを夢見て・・・・。


その2に続く・・・・。
ニックネーム まゆちん at 20:46| ♪牡丹★バーズディー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

♪牡丹 3歳になる♪

黒ハート黒ハート黒ハートhappy birthday 牡丹黒ハート黒ハート黒ハート
今日は牡丹の3歳の誕生日。

かわいい牡丹、無事に3歳を迎えてくれてありがとうかわいい

家に来た頃はとっても小さかったね。
画像 035.jpg

今、またこの頃の牡丹に逢いたいよ。
CIMG0039.JPG

小さい時からダイナミックな寝方だったよね。
画像 004.jpg

ムチムチしてたよね。
CIMG0051.JPG

すごい顔で寝てても・・・
CIMG0189.JPG

ボールで顔がつぶれても・・・・
P1010660.JPG

外でたまにシートじゃない所でフンしちゃうけど・・・・
P1000153.JPG

牡丹が大好き
画像 118.jpg

牡丹はあたしにとって必要な存在。
CIMG2374.JPG

欲張りなところもあるけど・・・・
CIMG2314 (2).JPG

イライラして髪をぐしゃぐしゃしちゃう事もあるけど・・・・
CIMG2347.JPG

相変わらずすごい寝方だけど・・・・
P1010576.JPG

ふてくされたらすぐ顔にも出るけど・・・・
CIMG0867.JPG

そんな牡丹があたしは大好きです
P1010361.JPG

牡丹、
ずっとずっと一緒に楽しい時も、嬉しい時も、
時には悲しい時も一緒にいようね。

心から牡丹が大好きです。
P1010341.JPG

3歳の誕生日おめでとう牡丹。
これから1年もずっと一緒に。。。。。


今、ずっと聞いてる歌があります。
加藤ミリヤと若旦那(湘南乃風)が歌う
「LALALA」
この歌は初めて聞くと恋人同士の歌って思うんだけど
本当は主人と動物との歌なんだって。
これを聞くと必ず泣いてしまうあたし。。。。
殿も一緒に泣く・・・・・
もし、興味がある人は聞いてみてください。
なんか心がジーンときちゃうんです。

ニックネーム まゆちん at 00:04| ♪牡丹★バーズディー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

牡丹へのプレゼント 長編。。。。

も〜〜〜
どれくらいブログを見てないでしょうか・・・。

お友達のブログにも遊びに行けてない。。。

あたし、、、ありえないですね笑たらーっ(汗)
牡丹の誕生日から全く手を付けられてなくもうやだ〜(悲しい顔)

牡丹のお誕生日にはいろんな贈り物をいただきましたぴかぴか(新しい)

さて、かわいい牡丹の誕生日の一日をご紹介かわいい

まずは、
殿から牡丹にプレセントるんるん
CIMG1277BD.JPG

中を開けると・・・・
CIMG1281BD.JPG

去年の一才の誕生日から注文をしているケーキやさん黒ハート
CIMG1285BD.JPG

牡丹も覚えてるのかいい匂いがするのか・・・
ガン見顔(汗)

牡丹の誕生日の日はお仕事だったのでお仕事が終わってスタッフに牡丹のお誕生日会をしてもらいましたかわいい

猫のララ、チワワの財前、そして牡丹。
ララにはカツオ。
牡丹と財前はリンゴですプレゼント

みんなで仲良く待ちます!!
CIMG1305BD.JPG

牡丹だけ行儀が悪いあせあせ(飛び散る汗)

机に手をかけて待ちます。
CIMG1312bd.JPG

CIMG1317.JPG

足がぴ〜〜〜〜んってなってるやん(笑)
CIMG1320.JPG

みんなでリンゴを食べてさて、片付けようとしていると、、、
CIMG1324.JPG

ララのカツオを狙う牡丹。
いやしい。。。。

その前にララも間食手(チョキ)

だけど・・・・
牡丹まだ狙ってるしふらふら
CIMG1335.JPG

もうないって顔(なに〜)たらーっ(汗)

家に帰るとお荷物が届いてました〜〜
その前に、牡丹が着ていた洋服。
スタッフみんなからのサプライズのプレゼントでした顔(メロメロ)
オーガニックのワンピかわいい
かわゆすなぁ〜〜〜顔(メロメロ)

そしてこのブローチはOWでお友達になった、ウ〜たん、ゴンちゃんのママさんの手作りグッド(上向き矢印)
page.jpg
ありがとうです〜〜〜グッド(上向き矢印)
同じくお店のお役様でもあるしOW仲間のaiちゃんからも可愛いぬいぐるみをいただいたし、お店のお客様のプーチャママさんにも手作りのおもちゃをいただいたんですグッド(上向き矢印)
が、写真を撮る前に牡丹がくい付いてしまってふらふら
ごめんなさい。。。
キレイなままで撮る事が出来ず・・・・
すみませんもうやだ〜(悲しい顔)
aiちゃん〜
プーチャママありがとうございまするんるん

そしてスタッフのトリマーさんこと、マッキーにもいただいちゃいましたGood
マッキーはいつも牡丹によくしてくれていつも遊んでくれてるとっても可愛いお姉ちゃんですかわいい
CIMG1344.JPG
牡丹の好きなものばかり黒ハートありがとうかわいい

さて、お届けものの開封ですぴかぴか(新しい)
CIMG1361.JPG

いつも仲良くしてもらってる大吉君とママさんからです♪
CIMG1362.JPG

こんなにたくさん目ダッシュ(走り出すさま)
ありがとうグッド(上向き矢印)
その中に殿がずっと欲しがってたものが顔(笑)

ちゃんちゃんこですひらめき
さっそく着てみようね顔(メロメロ)
CIMG1365.JPG
似合ってるるんるんるんるん
最近は会社に行く時寒いのでこれを着せてお仕事まで行ってますグッド(上向き矢印)

大吉君、ママ、こんなにたくさんありがとう黒ハート

そしてレオ君、ルネちゃんママさんからもプレゼント
CIMG1580.JPG

可愛いものばかりで嬉しいです〜〜
ありがとうござまいますグッド(上向き矢印)


そしてナナちゃんのお姉ちゃんのサっちゃんからもプレゼント
CIMG1368.JPG

中をあけてみると・・・・
CIMG1369.JPG

女の子ちっくな洋服顔(メロメロ)
CIMG1372.JPG

これを着てOWに出掛けよう♪
さっちゃんありがとうぴかぴか(新しい)

さて、お楽しみのケーキの時間バースデー
CIMG1357.JPG

美味しそうね〜〜
準備オッケーGoodGoodGood
CIMG1377.JPG

動画ですたらーっ(汗)



5分もしない間に・・・・
こんなんでましたけどぉ〜〜〜???(←これが分かった人はあたしと同じね黒ハート
anigif.gif


せっかく牡丹の顔してたのに無残な姿に。。。
さみしいけど牡丹が喜んでくれてよかった〜

そして、ラミーさんからもプレゼント
トナカイの洋服さんグッド(上向き矢印)
091120_191644.jpg

ラミーさんありがとう決定
首輪は待っててね〜

みなさんたくさんのメール、お手紙、そしてプレゼント黒ハートありがとうござます〜

牡丹はみんなに祝福してもらってよかったねかわいい
これからもずっと元気でいてねダッシュ(走り出すさま)




えっと・・・
多分今年は仕事もあり、31日までお仕事なんでコメントも返事を書けないと思うし、それでは悪いと思うので今回はコメント欄をなくしますねふらふら
そして多分今年はこれが最後と思うのでここでごあいさつ。
今年はみなさんにもとってもお世話になりました〜
来年はもっとブログを頑張っていこうと思いますので
よろしくお願いします。
また来年もよろしくお願いします。

みなさん、よいお年を〜
                  まゆちん&牡丹&殿。


ニックネーム まゆちん at 14:35| ♪牡丹★バーズディー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

♪牡丹★おめでとう♪

ぴかぴか(新しい)牡丹 Happy Birthday 2歳ぴかぴか(新しい)
牡丹 産まれてきてくれてありがとう
画像 013flpo.jpg

牡丹 あたしの所へ来てくれてありがとう

牡丹 いつもあたしを見ててくれてありがとう

牡丹 お仕事一生懸命やってくれてありがとう

牡丹 いつも笑顔をありがとう
CIMG0046njh.JPG

牡丹がそばにいるだけであたしは嬉しい

牡丹が笑ってくれてるだけであたしも楽しい

牡丹の寝てる姿を見てあたしは心が癒されるのです

あなたのいない日は考えられないくらい・・・
画像 011mkk.jpg
あたしはあなたを必要としています



ママに意地悪されても。。。
CIMG0174roi.JPG

変な顔で寝てても・・・・
CIMG0618prrt5.JPG

ブ〜たれても。
CIMG0903vgtf.JPG

ララとプロレスやってても・・・
CIMG0192xdef.JPG

変なめがね付けられてても
CIMG0362flpop.JPG

頭かしっぽか分からなくても。
画像 020xd.jpg

今日だけは言わせてください

あなたはあたしの宝物です

ママはあなたが大好きです

牡丹がいてくれるだけで幸せです

今日は牡丹が産まれてきてくれた日

牡丹  2歳の誕生日 おめでとう
CIMG0105qaw.JPG


ニックネーム まゆちん at 00:01| Comment(18) | ♪牡丹★バーズディー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月28日

牡丹 おめでとう!!!

ぴかぴか(新しい)牡丹 Happy Birthday 2歳ぴかぴか(新しい)
牡丹 産まれてきてくれてありがとう
画像 013flpo.jpg

牡丹 あたしの所へ来てくれてありがとう

牡丹 いつもあたしを見ててくれてありがとう

牡丹 お仕事一生懸命やってくれてありがとう

牡丹 いつも笑顔をありがとう
CIMG0046njh.JPG

牡丹がそばにいるだけであたしは嬉しい

牡丹が笑ってくれてるだけであたしも楽しい

牡丹の寝てる姿を見てあたしは心が癒されるのです

あなたのいない日は考えられないくらい・・・
画像 011mkk.jpg
あたしはあなたを必要としています



ママに意地悪されても。。。
CIMG0174roi.JPG

変な顔で寝てても・・・・
CIMG0618prrt5.JPG

ブ〜たれても。
CIMG0903vgtf.JPG

ララとプロレスやってても・・・
CIMG0192xdef.JPG

変なめがね付けられてても
CIMG0362flpop.JPG

頭かしっぽか分からなくても。
画像 020xd.jpg

今日だけは言わせてください

あなたはあたしの宝物です

ママはあなたが大好きです

牡丹がいてくれるだけで幸せです

今日は牡丹が産まれてきてくれた日

牡丹  2歳の誕生日 おめでとう
CIMG0105qaw.JPG


ニックネーム まゆちん at 01:40| Comment(0) | ♪牡丹★バーズディー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする