2010年03月08日

見てぇ〜〜〜!!!!

今日はほっかりとしたお休みの日。
朝寝坊したかったのに、仕事病か、、、はたまた年のせいか。。。
早く起きちゃうんですあせあせ(飛び散る汗)
洗濯物のしてその間にブログを書いています。
教育テレビを見ながら笑
ガンコちゃんをガン見してしまったたらーっ(汗)

さて、
こないだのことなんですが、牡丹さんとあたし仕事をしていました〜
すると、ご予約いただいていたボストンテリアの一太郎君(わんたろうくん)がご来店ぴかぴか(新しい)
いつも元気な一太郎君。
いつもママと一緒なんですが、今回は男の方もグッド(上向き矢印)
一太郎君のパパさんでした〜顔(イヒヒ)
実は、一太郎君のパパさん、写真家さんでもあり、ライターさんでもあり、
デザイナーさんでもあり、色んなすごい方でしたかわいい
そんな方が、牡丹の写真を撮ってくださってて顔(メロメロ)
本当は依頼をしないと撮ってもらえないくらいすごい方なのに〜
しかもその写真を送ってくださると嬉しいお知らせがるんるんるんるんるんるん
送っていただいたのがこちらです下
_DSC2066botann2q.jpg

_DSC2060botann.jpg

まったくカメラ見てない。。。
けどなんか違う。
やっぱりプロが撮ると違うんだね〜
だけど・・・・・
_DSC2091botann4.jpg
モデルのポーズはいつも通りでモデルがいかんふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
_DSC2093botann6.jpg

けどいつもの牡丹がキレイに撮ってもらえたので嬉しかったです黒ハート
本当にありがとうございます〜
今度はちゃんと依頼しますのでその時はよろしくお願いします〜
ニックネーム まゆちん at 09:44| 牡丹☆撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

☆明けました〜☆

みなさん〜
明けましておめでとうございます〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

・・・・・って顔(汗)たらーっ(汗)もうすでに正月気分はなくなってますよねふらふら
今年はブログを頑張ろうと思ってたんですが・・・・。
明けてもこんな感じでした(笑)

4月からは毎日更新しますのでお暇な方は見てちょかわいい
(なぜ、4月かはまだ内緒失恋

「こんなまゆちんですがこれからもよろしくお願いしましゅるんるんあたくし牡丹がしっかりしましゅね犬(笑)Good
CIMG1630kji;.JPG
ニックネーム まゆちん at 13:31| 牡丹☆撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

☆撮影レポート☆

みなさま~~
牡丹の初モデルの件でお祝いのお言葉、メールをありがとうございます顔(イヒヒ)

あたしもとっても緊張していたので・・・・。

まだ撮影慣れしていなので顔(汗)たらーっ(汗)

では少しですが牡丹とあたしの撮影模様をごらんくださいグッド(上向き矢印)

*注意しておきますが、写真は殿が撮ったので同じ様
な写真しかありませんのでなんの面白みもないかもです(笑)多分ナイです*


ドックラン特集なのでお家から近いとこにあるランへダッシュ(走り出すさま)
CIMG06094v.JPG

今日が撮影って事を知ってか知らずか、牡丹もなんだかソワソワたらーっ(汗)
あたしの緊張が伝わったのでしょうか???
車に乗るとすぐに寝てしまうんですが今回は違いました顔(汗)
寝ておかないと撮影がきついのに。。。。

車もすいてたのですんなり場所に着いちゃいましたるんるん
牡丹を見ると・・・・
CIMG0610cd.JPG

案の定眠いらしい顔(汗)バッド(下向き矢印)
言ったのに。。。。

そうこう言いながら待ってるとキチキチの方が来られましたダッシュ(走り出すさま)
昨日の天気予報じゃあ雨だって言ってたので撮影どうなるかなぁ~って思ったたんですが、そんな感じもなくいい天気でした晴れ
あたしと殿は雨女、雨男なんですが牡丹は晴れワンコみたいでしたかわいい

初めに撮影の段取りの説明を受けます。
顔(イヒヒ)「今日は、牡丹ちゃんがカメラに向かって走ってきてるとこと、空を見上げる感じの2パターン撮ります。」

顔(メロメロ)「はいGoodGoodGood何でもしますし、要望にもこたえますのでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

完全にあたし舞い上がってます(笑)
まずは牡丹をカメラの向こう側に連れて行き、マテをさせて、
あたしがカメラマンの方の後ろに行きますダッシュ(走り出すさま)
そして「牡丹おいでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)」と呼びその感じを撮ってもらいますぴかぴか(新しい)

一番最初の時はやり方がうまくいかずボールを違う方に投げちゃいました・・・。
CIMG0611rd.JPG

嬉しそうだし顔(イヒヒ)
CIMG0612fr.JPG

牡丹さんすごい聞きわけがいいですあせあせ(飛び散る汗)
ワンコなのに猫かぶってたみたいです笑
カメラマンさんの方に向ってくれるのはすごい助かったんですが、、、
カメラマンさんに突撃するくらいの勢いであせあせ(飛び散る汗)
ギリギリまでカメラマンさん待ってて牡丹がくる直前に「ヒョイッ」って避ける感じで撮りました顔(イヒヒ)
あたしも殿も牡丹がちゃんとできるか心配でしたが
本番に強いみたいですGood
「牡丹おいでグッド(上向き矢印)
CIMG0613hu.JPG
すんごい楽しそうるんるんるんるんるんるん
髪の毛がなびくまで勢いよく走ってますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ねったらーっ(汗)
カメラマンさんの方めがけてるでしょあせあせ(飛び散る汗)
後ろにあたしがいるからあたしとボールしか牡丹には見えてないみたいたらーっ(汗)
CIMG0614lo.JPG

↓こんな風にして牡丹に見せてます目
CIMG0615za.JPG

「ぼんちゃん~~頑張って~~」
CIMG0617lpf.JPG

何度も何度もやり直ししましたあせあせ(飛び散る汗)
撮影は大変でしたが牡丹も何回も走ってくれて頑張ってくれてますぴかぴか(新しい)

次は空を見上げて・・・ってだったんだけど、お座りしてこっちを見てもらう形だと言われて牡丹をお座りさせて顔(イヒヒ)
CIMG0619ga.JPG

牡丹暑くって舌が見た事もない長さ出てきてます顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
CIMG0620@y.JPG

牡丹を褒めちぎるのではないんですが・・・・
キチキチの方にも顔(イヒヒ)牡丹ちゃんはちゃんとしてくれて30分もかからずに終わった子はそうはいないと・・・。
大体は吠えたり、カメラ目線が出来なかったりするらしくてたらーっ(汗)
牡丹、いつもはこうじゃないのにね笑
余裕な時間が出来たので何枚か余分に撮りましょうか??
と言ってくださって黒ハート
また走る!!!!(笑)

CIMG06164450.JPG

撮影が終わる頃には牡丹は犬ではなく豚の鳴き声顔(汗)たらーっ(汗)
「グブッガブッ・・・」
って感じで息使いが荒くたらーっ(汗)キチキチの方とさよならして車に乗ったら、牡丹すんごい顔失恋
pageou.jpg

そしてすぐイビキをかきながら寝ちゃいました眠い(睡眠)眠い(睡眠)
牡丹頑張ったもんねClapClapClap
来月号どうなってるだろうねぇ・・・。
大きく載ってるなら嬉しいけど、けど小さくても嬉しいねGood
撮影といういい経験もできたしねグッド(上向き矢印)
今回撮影したのは送ってくれるそうですかわいい
早く来月にならないかなぁ~黒ハート
この後、阿蘇の方へ出かけたのですがこれはまた次回かわいい
もし牡丹のが欲しいという方(いないと思いますが顔(汗))どしどし言ってくださいねグッド(上向き矢印)送りつけます!!!(笑)

よ~~し、表紙頑張るぞぃ顔(イヒヒ)GoodGoodGood


ニックネーム まゆちん at 01:23| 牡丹☆撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

じ、実は・・・牡丹が・・・

今日はお仕事はお休みかわいい
ゆっくりしていたらすぐ近くで「ミ~ンミ~ン」

???

この音は・・・つくつくほうし??

めちゃくちゃ近くで聞こえる耳ぴかぴか(新しい)

出窓を見ると怪しげな影が・・・・たらーっ(汗)

そっと窓を開けると、リアルタイムですグッド(上向き矢印)
090902_145835.jpg

セミを見つけて興奮して汗が出たまゆちんです(笑)
(いつも見てるのにね顔(汗)たらーっ(汗))

さて、、
題名を見られてびっくりされた方もいらっしゃると思いますが・・・
あたしもびっくりしていることが起きましたあせあせ(飛び散る汗)

実は前の記事で「犬吉○吉」のお話をしたと思いますが、
先日、お電話があり、
顔(イヒヒ)「牡丹ちゃんに特集のモデルをお願いできないかと思いまして。」

顔(メロメロ)「えったらーっ(汗)牡丹でいいんですか??」
(↑完全に舞い上がってるあたし(笑))

顔(イヒヒ)「はい、表紙に届かなかったんですが結構票が入っていたのでるんるん

顔(メロメロ)「みゃ~~~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぜひ、お願いします黒ハート

と言う事で牡丹が来月号でモデルを務めますGood
表紙と言う夢はまだ捨てていませんが一つ階段をのぼれましたグッド(上向き矢印)
今月号の後ろに来月号の予告で・・・・
CIMG0569nh.JPG

顔(メロメロ)「ひょえ~~顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)牡丹やんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

CIMG0570fo.JPG

これだけでも大きく載ったから嬉しかったんですがるんるん
けどモシャモシャ牡丹やねたらーっ(汗)
この頃はなんとも思わなかったけど・・・暑苦しいな(笑)顔(汗)

ぴかぴか(新しい)そして撮影は明日カメラぴかぴか(新しい)

牡丹!!!
頑張るよGood
しかし牡丹にモデルが務まるのでしょうか??
ちゃんとしてくれるといいんですが・・・・・たらーっ(汗)
顔(メロメロ)「牡丹、あしたは頑張ってねかわいい
CIMG0566qp.JPG

顔(汗)「あんたねぇ、、、こんなにたくさんのワンコの中から選ばれて本当に幸運なことなんだよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)もっと感動して、もっと緊張感もってぇ~~~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

CIMG0565lm.JPG

ちょいとあんたたらーっ(汗)
Fetchの上に頭乗せて、全く頑張りが伝わってこんのやけど笑たらーっ(汗)

まぁ、ともかく明日は楽しそうにしてねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
あたしが載るわけじゃないんだけど・・・・
ずっと緊張してて手が冷たいふらふら
撮影の時の映像はまた頑張って撮りますので顔(笑)Good

あ~~緊張してお腹痛いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
モデルになりたい子はたくさんいるのに幸運にも選ばれたからには
あたしも牡丹も頑張ってきますグッド(上向き矢印)

ニックネーム まゆちん at 15:47| 牡丹☆撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする